人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪虫の春夏秋冬
季節の風を感じて・・・mari6240@yahoo.co.jp
by yu-ki-mu-shi
Top

なんと!パート2
2015年 01月 24日 |
昨年の10月、静香に男の子が生まれ、おばあちゃんになってしまいました
うーん、最初は何となく違和感があって、おばあちゃんという言葉に抵抗感があったんだけど、
今は、抵抗なく受け入れることができるようになりました
買物に行っても、自分の物より 孫の物に目がいくようになりました
でも、おばあちゃんになってもkittyちゃんは卒業できず、
しっかりとサンリオショップに通う私がいます
茨城県と、離れているのでなかなか会うことが出来ませんが、
スマホで動画などを送ってもらい、日々の成長を楽しんでいます
孫って、めちゃ 可愛い~



XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Original Skin by Sun&Moon
Copyright © 2010 yu-ki-mu-shi All Rights Reserved.